

--.--.-- | | スポンサー広告

2010年ありがとう♪

今年も残すところあとわずかですね・・・

私、ご飯もお風呂も済ませ、準備万端の状態で只今紅白を見ています
嵐くんたち緊張してるけど、頑張ってますねー(*^-^*)

今年も沢山の方にご訪問頂き、そして拍手&コメントを頂きました。
こんなほとんど更新しないようなブログなのに・・・
本当にありがとうございました!
すごく、すごく嬉しいです
来年は、もっと沢山更新したいと思っています!

今年は、一言でいうと・・・

“すごくいっぱいいっぱいな1年”でした。(笑)

自分のダメな所と真正面から向き合わせられる時間がすごく多かったなぁ・・・。
凹むことも多かったけど、その分、周りの人の温かさに触れることも多かったです。
そして、時間の大切さを本当に身に染みて感じる1年でした。
何だか訳が分からないまま日々が過ぎて行ってしまった時もあって、ちょっともったいなかったなぁ・・・なんて思ったこともあります。
でも、私が今年できることはちゃんとやりきったって今は思えます。
私のことを支え、応援してくださった皆さま、私に関わってくださった全ての人に感謝します!
本当に、本当に、ありがとうございました!

アラシゴトはちょっとトホホな結果に終わることが多かったですけど。。。
でも、親友が日本に帰国したり、新しい嵐友ちゃんに出会ったり、仕事の後輩とすごく仲良くなったり・・・
楽しいことや嬉しいことももちろん沢山ありましたー♪

では、今年の目標を検証してみましょう・・・


【“2010年ありがとう♪”の続きを読む】

2010.12.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | namiのこと

☆HAPPY BIRTHDAY☆

       相葉雅紀くん、28歳の誕生日おめでとう

相葉ちゃんの「うひゃひゃひゃひゃ♪」っていう笑い声が大好きです。
その声を聞くと、嫌なことなんてぜ~んぶ忘れちゃって楽しい気持ちになれます(*^-^*)♪
いつも一生懸命な相葉ちゃんを本当に尊敬してます。
“いつも100%”って言い切れる自分でいたいっていうのが私の目標!
相葉ちゃんみたいに何でも楽しんで、心からいろんな事に感謝していられる人になりたいなって思います。
相葉ちゃんハッピーSMILEと頑張ってる姿にいつも励まされます。
相葉ちゃん、いつもいつも本当にありがとう。

2010.12.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | あいば まさき のこと

☆HAPPY BIRTHDAY☆

       大野智くん、30歳のお誕生日おめでとう

大ちゃんのアイドルっぽくないところが好きです。
でも、コンサートの会場で見る大ちゃんはやっぱりアイドルなんだよね。
そして、そこが大野智の魅力でもあるんだよね。
大ちゃんが12年前に嵐に入った時は、“他のメンバーと上手くやっていけるのかな・・・”とか勝手に心配してたけど、今ではもう、嵐のメンバーにとっても、ファンにとっても、なくてはならない大きな存在になっているね。
それは、やっぱり大ちゃんの人柄なんだと思う。
いつもブレずにいられる芯の強さを持っている人。
この人なら大丈夫だっていう安心感をくれる器の大きさを持っている人。
これからも先も、ゆる~くゆったりとした空気感を失うことなく、大ちゃんが信じる道を歩んで行ってほしいな。

そして・・・
大ちゃんようこそ30代へ!!
嵐に同年代がいるって思うとなぜかホッとします(笑)

2010.11.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | おおの さとし のこと

☆祝☆

    嵐くん、CDデビュー11周年おめでとうございます

嵐のような10周年が過ぎて、11年目に入ったね~って言っていたのがついこの間のことのような気がします。
1年が経つのって早いですねぇ。
あっという間に12年目に突入です!

でも、だからと言って何も変わらないんだと思う。
今まで通り、少しずつ少しずつ心地良いスピードで変化していくんですよね。きっと。

“ちゃんとついて来てる??”って確認しながら歩いて行ってくれる。
ちょっぴり遅れちゃっても、“大丈夫だよ”って言ってくれてる。

そんな安心感をくれる5人だから好きなんです。

さいっこうの笑顔

“大好きだよー!”

って言っちゃう5人を私も大好きです

もちろん12年目だってお祭りです♪ たくさん盛り上げちゃいます♪♪


そして、今日は私の大切なお友達のお誕生日です。
彼女も嵐が大好きです。
彼女にはアラシゴトでいつもいつも助けられています。
本当にありがとうございます!!
今は、いろいろ大変だと思うけれど頑張って!!

HAPPY BIRTHDAY!!

2010.11.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 嵐のこと

ライブ!

今回のアルバム、にののソロ曲を初めて聞いた時から

“あぁすごく好きだなぁ~”って、“素敵だなぁ~”って

ずっと思ってました。
力強いけれど、とっても優しくて、可愛くて、楽しくて・・・
聞いてると、心が弾むような感じが好きなんです


そして、ついに・・・
生で聞いちゃいましたよー!( ´艸`*)

そう!行ってきたんです!!

→Pia-no-jaC←のライブに!!

もうね、生で聞いたら最高でした!!
ピアノのHAYATOとカホンのHIROの息がぴったり!
生で聴くとすごい迫力なのに、2人の人柄が音に滲み出てるからなのか、音が迫ってくるって言うよりも音に包まれてる感じで、あったかくて楽しいライブでした(*^-^*)

HIROがカホンで力強くて心地良いリズムを刻んで、HAYATOが軽やかに、そしてめちゃくちゃ楽しそうにピアノを弾くんです。
あまりにも軽やかにピアノを弾くから、“ピアノって実は誰にでも簡単に弾けるのかもしれない”って勘違いしそうになりました。
2人とも全身で音を奏でてるって感じで、瞬きを忘れそうになるくらいに釘付けでした。

ライブ中に、「嵐のアルバムで二宮くんの曲に参加したんですよ~」ってにのの話も出て、「こんな感じの曲です~」ってさわりの部分だけを弾いてくれるなんていうサプライズも!
アルバムで聞いた時から、コンサートでにのの曲が聞きたいなぁって思ってたけど、意外な所で聞けちゃいました(笑)
ビックリしたけど嬉しかったです!

めっちゃくちゃカッコよくて、面白くて(←)、楽しいライブでした♪
また行きたいなぁ~



2010.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | namiのこと

☆HAPPY BIRTHDAY☆

     嵐くん、結成11周年おめでとうございます

嵐くんが今年のツアーテーマに掲げた“変化なき変化”
嵐の11年目にすごくぴったりな言葉だなぁって思いました。

何も変わらないけれど変わっていくもの

ここ2~3年で嵐くんたちもビックリするくらい爆発的に人気が出て・・・
“TOPになる夢”に限りなく近いところまで来て・・・
ファンと嵐との関係、というか距離感も昔とはやっぱりちょっと変わってきて・・・
今までは近くで会えるはずだったコンサートの会場も大きくなって・・・
なんだか遠くに行っちゃったなぁ・・・なんてちょっぴり寂しくなる時もあったりして・・・

でも!でもね!!
ふとした瞬間にそんな寂しさは自分の思い違いだったんだって思える。
TVを見ている時だったり、コンサートへ行った時だったり。

“嵐とファンは相思相愛

お互いを想いあってるっていう根っこの部分は全然変わらないんだよね。
どんなに大きな会場でも、どんなに遠くにいても、必ず気持ちをすぐそばまで届けてくれる。
「大丈夫?俺らも頑張るから、一緒に頑張ろうね!」って元気をくれる。
いつも「ありがとう」って言える。「ありがとう」って言ってくれる。
優しくて温か~い空気で包んでくれる。一緒に幸せな空間を作れる。

嵐に出会えて良かった。
嵐を好きになって良かった。

そう思わせてくれる。

“沢山変わっていってるのかもしれないけど、何も変わらないよ”

そういう5人が好きです。

嵐を好きになって沢山の大切な人に出会えました。
沢山のいろんな景色を見て、沢山の刺激と希望と夢をもらいました。
きっと、これから先もそれが続いて行くんだろうなって思います。

12年目の嵐に、沢山の素敵なことが起こりますように

2010.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 嵐のこと

☆HAPPY BIRTHDAY☆

       松本潤くん、27歳のお誕生日おめでとう

歳を重ねるごとにどんどん男前になっていく潤くんに最近ちょっぴりドキドキしちゃってます。
だけど変わらず、春の陽だまりみたいなあったか~い空気をまとってて・・・
ニコニコしている姿を見ると私の心もポワンってあったかくなります♪
潤くんの笑顔は周りまで笑顔に変えちゃう“魔法の笑顔”だね。
嵐の11周年の今年、コンサートで会うことはできないかもしれないけど、今日もキラッキラのHAPPY SMILEで何万人もの人を幸せにしちゃってるんだなぁって思うと、会えない淋しさなんか吹っ飛んで、なんだか楽しくなってきます(*^-^*)
コンサートの時、「俺ら5人で幸せにしてやるよ~」って言いながら、自分が1番幸せそうな顔をする潤くんが私も大好きです!
潤くんらしさを大切に、どんどん素敵な人になっていってね

2010.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | まつもと じゅん のこと

鋼の腹筋??

昨日のにののおなか・・・
まさかの1個割!!!
子供みたいでかわいかった~( ´艸`*)

ちょっと前まで、6つに割れてたのにねぇ
戻るの早いわ~(笑)

コンサートが近いからって翔ちゃんみたいに身体をつくったりはしないんだろうなぁ(笑)
去年の国立も後半はヘロヘロになって走ってたし(笑)

翔ちゃん潤くんは普段からジムに行ってるだけあってさすがでした

今日の仙台はすごくいいお天気で朝から暑いー(^_^;)
家の隣はでっかい森があるので、朝から蝉がミンミン鳴いてます
梅雨明けも間近かな~♪
100718_1009~01_R


午後はもっと暑くなりそう・・・
まだ涼しい午前中のうちにレポート書いちゃいます!(*`・ω・´*)ゝ

午後は涼しいところへお出かけしようかな~♪

2010.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | namiのこと

«  | HOME |  »

キボウのカケラ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

嵐くんと映画が大好きな管理人がゆる~くやってるブログです。初めましての方はまずこちらをどうぞ~↓

nami

Rainbow

J News

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます!

Smiling♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと参加中


